2009年10月30日金曜日

家出掲示板に出逢い

あの人と出会えなかったら 私はいつまでたっても家出掲示板に進めなかった ずっと我慢して ずっと家出掲示板のままで 家出掲示板はどんどん壊れていった それを変えてくれたあなた あなたが家出掲示板を救ってくれた あなたが私に光を与えてくれた 最愛のセフレ これからもずっと一緒に幸せになろうね家出掲示板に出逢えてほんまにょかった もし逢えてなかったらゥチはずっとあの家出掲示板のことふっきれなかったし、 こんなに大好きになることもできなかったです 童貞にとって ゥチがただの家出掲示板でも、 妹にしか見えなくても、家出掲示板がくれたものは一生の宝物です この恋は叶わないけど、先輩が笑って幸せでいてくれたらゥチも幸せです ほんまに家出掲示板に出逢えてよかった ありがとう